脱走癖&普通の事みたいです笑 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。








こんばんはキラキラ


昨日は18時25分に寝て、23時
50分にフガフガ起きてしまった息子笑い泣き



リビングに移動しバウンサーでゆらゆ
ら。



すぐ寝ると踏んだのに、再び寝たの1
時でした笑い泣き



しばらくゆらゆらしてから勇気を出し
て寝室への移動!


(一昨日は2連続で失敗したので、
ドキドキの瞬間でしたアセアセ)


結果は無事成功キラキラ



そして今朝は5時40分に起床笑い泣き


早いよーアセアセ




ここ数日朝がめちゃめちゃ早かったり
、夜覚醒してしまったり、息子よどう
した!?と思っていたのですが、さっ
き母と電話してて、この事を話したら



『夜起きるなんて普通よ。
喉渇いたりなんだかんだで一度位起き
るでしょう。
むしろ今までの12時間睡眠がすごす
ぎたよ。今でもよく寝る方だと思うよ』


との事でした😂


え、そうなん!?😂



よく寝てくれるとは思ってましたが、
よく寝てくれる事に慣れすぎていたよ
うです。




息子よ、いつもありがとう🙏


これからも、なるべく朝まで寝ておく
れ😂





夜エアコンのタイマーが切れてから暑
くて寝苦しいのかもなので、扇風機つ
けたり快適な睡眠環境を作ってあげ
よう!




ちなみに今日は待ちに待ったUNIQLO
のドラえもんパジャマデビュー!



夜中の気温が25度を超えたらおろそ
うと思っていて、今夜は暑そうなの
でこのタイミングでおろしました。


(昨日までは
半袖ロンパース+長ズボンで寝て
ました👶)



女の子カラーかもだけど可愛いから
ピンクニコニコ






黄色も持ってますキラキラ








一丁前に足を組んでます🦵😂


膝の擦り傷がなかなか治らんアセアセ






ちなみに今日は夜ご飯の時からウトウ
ト💤


18時に就寝しました👶


ゆっくり寝てね🙏





グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



今日は色々と脱走しまくりだった息子びっくり


まずは、バウンサー!


ベルトを両方ともしめている状態でし
たが、すり抜けて脱走を図りました笑い泣き



足をうまく抜いて、頭側からソロリと
でていきましたびっくり


すげー!!



そしてスーパーへ行ったのですが、ベビ
ーカーのベルトから腕や足をスルリと抜
いて、気付けばベビーカーに立ってました
滝汗滝汗


やめろーアセアセアセアセ


色んな事ができるようになっておる笑い泣き


油断大敵ですアセアセアセアセ





可愛いところもあります😍ラブラブ


お出かけ行こうと言うと、冬はいつも
ダウンを着せてたのでいつの日からか
お出かけというとダウンを持ってくる
ようになった息子👶


最近はもちろんダウンを着せていない
のでやらなくなってたのですが、昨日
あたりから急に思い出したかのように
、お出かけというとダウンを指差した
り持ってきたりするようになりました
ラブ



覚えてたんやねおねがい


でも、暑いよ〜😂







今日も1時間ほど1人で遊んでました
デレデレ


一緒に遊ぼうと思って横にはついてた
のですが、1人で黙々と遊んでました
照れ




これ下矢印下矢印










重ねたり積んだりって本来の遊び方は
1割位で、後はずっとテレビ台や窓の
サッシの上に並べては別の場所に移動
させるっていう謎の遊びを延々と。笑


息子は割とどんなおもちゃでも、並べ
てはA地点からB地点に移動させるとい
う遊びをしています。


それ、面白いのかなー!?😂



面白さは伝わってきませんが、これを
集中してずっとやってるからいっか💡
😂




最後はご飯だよ〜と言っておもちゃを
回収したら泣いてました笑い泣き

すぐにご飯に気持ち持ってかれたから
良かったけど😂





それでは今日も1日お疲れ様でした🙏



おやすみなさい😴⭐🌙💤