大人しい時ほど事件が&久々電車☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。








こんばんはキラキラ



昨日は18時25分に寝て、今朝は6
時半起きの息子👶


昨夜21時頃私がベッドインしたら、
そのタイミングで起きそうになって
しまった息子アセアセアセアセ


(私寝るの早い😂
息子が連日5時台起きだから最近は私
も早寝ですw)


夫も援護に駆けつけてくれて、2人が
かりでトントン攻撃をしたら再び寝て
くれました🙏😂




そのまま夫も寝落ちしてしまい、久々
3人で川の字で寝ました。


川の字と言っても、真ん中の息子はひ
っくり返って足元で寝てましたが😂





今日は18時10分に就寝👶

ゆっくり寝てね🙏






今朝は朝起きて息子が一人で黙々と遊
んでいるなーと思ったら夫の書斎の机
の下でコーヒーかぶってました笑い泣きアセアセ



上半身は大丈夫だったけど、ズボンが
びっちゃんこアセアセ



びっちゃんこになりながら、一人黙々
と遊んでた息子にびっくり笑い泣き


こんな時は声出してえーんやで😂


(大人しく遊んでるなーって時に限って
とんでもないことが起きてますよね笑い泣き


コーヒーはアイスコーヒーです
アイスコーヒーしか飲めない夫😂
ホットじゃなくて良かった🙏アセアセ)




最近この机の下が息子のお気に入りの
場所みたいですニコニコ




そして最近は扇風機の中に充電ケーブ
ルやら指やらを入れようとする息子笑い泣き


困ったものです。


寝室の扇風機は触ったら止まる機能が
ついているのですが、最近は扇風機も
年でしょうか。


5年目とかになるのでバカになってき
たのか触ってもすぐに止まらなくて笑い泣き


そんな中で息子が指を入れたりケーブ
ルを入れようとするので焦ります笑い泣き


今日は強めに『ノンノン』って言った
らギャン泣きしましたニヤニヤ



こないだまで怒っても響かないタイプ
だったのですがw、最近は敏感になっ
てきたのか!?


少し怒られたらすぐにお口をへの字に
して泣きます😂


泣き顔も可愛いんだけどね😂


その割にはこたえてはないみたいで、
またすぐに同じ事やるけどニヒヒ


ちーーん笑い泣き



それからリビングの扇風機!


こちらは縦型のやつで、手とかを入れ
るほど穴が大きくないので安心なので
すが、こないだ息子がストローを入れ
てしまい、今は扇風機を回すたびにギ
コギコ変な音がします滝汗滝汗アセアセ





少し前まで足の指を負傷したみたいで血
が出てた息子。


歩くようになり爪もかけたり、足の皮が
めくれたり、夫が息子の足を見て、男の
子っぽい足になってきたと言っておりま
した。
(内股ですが😂)






グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン






今日は用事があり、近所ですが久々に
電車に乗ってお出掛け。









身を乗り出して電車を見ておりました🚃




途中、少し広場によって沢山歩いて
帰ってきました。



噴水のところに行こうとしたり、誘
導してもなかなか来て欲しい進路に
は向かってくれない息子👶


道に落ちてるタバコを触ろうとしたり
笑い泣き笑い泣き



まだまだ目が離せない息子とのお散歩
ですが、きっと今しかない姿。


しっかり目に焼き付けよう!





ちなみに今日の息子のTシャツは冬に
ZARAのセールで買った290円のT
シャツですw


猫ちゃん柄で色も可愛い😍


サイズは98ですが大きめで可愛い💕



先日UNIQLOで爆買いしたTシャ
ツ達は90サイズにしたのだけど、
昨日着せてたピカチュウが意外と
小さくてアセアセ


ダボット大きめに着るの可愛いから
100でもよかったかも!?




話は変わって、息子のセカンドシュー
ズを買おうと思ってるのですが、どれ
にしようか迷い中です。


ファーストシューズは白がいいなーと
思って白にしたのですが(妹がプレゼ
ントしてくれましたデレデレ)やはり白は
汚れます笑い泣き



洗い替え用にもう一足あればいいなー
と💡


夏だしスポサンもいいなーと思ったけ
ど、まだ歩き出したばかりの子にはサ
ンダルじゃなくてしっかりスニーカー
の方がいいかなあ。




ナイキのダイナモがいいかなーと思っ
てるのですが、色で迷うー!



どれも可愛いラブラブ
















この辺りがいいかなーと思ってます。


カラフルなのもめちゃ可愛いのですが
、写真3枚目のグレー✖️赤あたり使い
やすいかしら。



もう少し迷おう爆笑






晩ご飯はとんかつをテイクアウトして
美味しい&楽しましたチョキ





それでは今日も1日お疲れ様でした🙏


おやすみなさい😴🌙⭐💤