品達&今年初アクアパークへ♡ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







昨日寝落ちしてしまいアップできなか
ったブログ笑い泣き

敢えて内容を変えずに更新します!



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




こんばんはキラキラ




息子(と夫)はもう夢の中😪💤

19時から寝ております照れ





夫のいる週末は、夫がお風呂入れてく
れてそのまま寝かしつけもしてくれる
からありがたい🙏




私はお風呂から息子を受け取ったら、
息子を着替えさせ、バトンタッチでお
風呂に入らせてもらいます🛀




ゆっくり1人で入るお風呂照れ

週末の楽しみですピンクハート




(ちなみに着替えも夫が手伝ってくれ
てありがたい🙏
息子のお世話で私的に1番大変なのが
お風呂後の着替え!!逃げ回る息子に
ヒルドイド塗って服を着させるのが毎
晩地味に大変なのであります笑い泣き

私は逃げ回る息子にすぐにイラッとし
ちゃうんだけど、夫は絶対怒らないし
、息子がどんな体勢になってもそのま
ま服を着させていて本当お見事拍手

見習わなきゃなあと思う瞬間ですニヤニヤ)




私がお風呂に入ってる間に息子にフォ
ローアップミルクを飲ませてくれて、
そのまま寝かしつけまでやってくれま
おねがい




今日もお風呂を出たら2人の寝息が聞
こえて、夫グッジョブグッ



お疲れ様と心の中でつぶやき、私は自
由時間を堪能させて貰ってます🤣ルンルン








さて、今日は品川プリンスホテルの水
族館『アクアパーク』へキラキラ



年パスを買ったので、今日で2回目!
行ってきました





その前に腹ごしらえ💡


って事で、前回も水族館前に行った
品達ラーメン 麺達七人衆へ!!

(有名店ばかりが集まってます)



今回は品達の中で食べログ点数が2番
目に高い『玉』さんへ。

点数3.62

{1B83B7CD-F44D-4AAA-A0C6-F62C35967E1F}


ちなみに1位は翔さんで、食べログ点
数3.71というなかなか見ない数字びっくり


そちらは塩ラーメンなのですが、我々
はスープは玉の魚介豚骨の方が好みな
ので、今回は玉さんへキラキラ


次は翔さんに行ってみたいなあお願い



(ちなみに前回は『せたが屋』さんへ)




玉は、つけ麺の有名店ですが、ラーメ
ン大好き夫婦はラーメンをチョイス🍜




夫 特製中華そば🍜
{B61375F1-E6C3-45F4-84BB-81C0BD7A7E2C}



私 味玉中華そば🍜
{5210B550-C25E-4853-AB1E-A6358CECC155}


夫 かつお節ご飯🍚
{189C70A8-974D-4AA0-A584-810B8FB2C827}




ラーメン大好きですが、いつもはチャ
ーシューとか完食できず、いつも夫に
お裾分けする私ですがw、ここは量も
ボリュームもちょうど良い🙏


完食できましたルンルン



美味しかったです照れ





そして余談ですが、いつもラーメン食
べた後は必ず腹痛に襲われる夫婦。。


今日は2人とも大丈夫でした🙆‍♀️



私は大丈夫な時もありますが、夫はほ
ぼ毎度なのに今日は無事とは。

珍しいキラキラキラキラ






息子は🍜中、大人しく待っててくれま
した👶


{2450866B-C584-4322-9276-BCCEB2CC6CEE}



{D3CE8E31-7A0C-462D-8DDA-83F2CE5B829B}



(大人しく待っててもらう為に
YouTube見せたけどな笑い泣き)




息子の着てるダウンはゆみえ息子君お
さがりのパタゴニアブルーハート



リバーシブルなので、いつもと反対側
の青色で着せてみましたキラキラ

(夫と水族館やし青色やろ!と謎の
意見で一致🤣)






腹ごしらえ後はアクアパークへルンルン



{08E67F14-BB70-4A88-B1A3-16CF9B90B0BA}






幻想的で綺麗〜ラブ


でも息子は暗くて怖かったみたいで、
夫が抱っこしてまわりました👶

{D1BBBCF8-FFDE-440E-A946-4E837C3D455E}




{5CB9B9D1-F13E-42C6-B73C-1C9C95873B46}




{D4878504-89FF-42BE-A933-D168C26D5C54}




{25895E9D-437E-4B65-A28B-7D8C5BC5D76E}





{96E52E94-CF8C-4F57-804B-E2ED94D1B55D}





そしてイルカショー🐬


{CEA8741D-19D9-4D36-AC61-17C3B3179254}



毎月プログラムが変わるんでしたっけ
!?


{BFA6284E-77F7-4F66-A112-CDC2694EB8BE}



11月に見た時より良かったですルンルン



🐬可愛かったなーラブ



息子も真剣に見ておりました👶


{5B12036B-6F94-4FD1-9C77-12A156A6703B}


ちなみに行った時は丁度イルカショー
が終わったタイミングで、次のショー
まで1時間!


とりあえず最前列に座り、優雅に泳ぐ
イルカをみていました🐬

売店に売ってるポップコーン食べなが
ら、🐬見てたら何気に1時間潰せまし
爆笑



1430からのイルカショー見て帰って
きました音符


前から4列くらいはびしょ濡れになる
ので、一番後ろまで移動して見た😂🤣




楽しかったねちゅー

また行こうねグリーンハーツ








グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



今日はマスクを買いに近所のドラッグ
ストアへ。


そしたら行きつけのドラッグストアで
は完売でしたアセアセ




なので何件か見て周りましたが、結果
1番良さげな商品が置いていたコンビ
ニで買う事に!!



7セット購入!



まだ外出時はマスクを着用してないの
ですが、(今日見た感じ3〜4割位?
の方がマスクしてる感じかな)
いつからした方がいいのかしら滝汗



毎日ニュースで、どんどん増えてくコ
ロナウイルスの感染者数にびびりなが
ら見ております滝汗







クレベリンも買いました!!

置き型タイプと持ち運べるタイプのを


こないだママ友がベビーカーに付けて
て、早速購入したよねチュー





ママ友と言えば、私が出掛ける時にバ
ナナをバナナケースに入れて持ち歩い
てるのですが、よくバナナケースいい
ねって褒められます🍌


100均だよーと教えると、皆買うっ
て言ってますw





こないだベイクォーターに一緒に行っ
たママも、セリアでバナナケース買っ
てましたウインクデレデレ



ほんと便利だしおすすめお願いキラキラ



私も育児の便利グッズは友人からの口
コミを参考にしてるので、色々情報交
換できたり教えて貰えるのありがたい
ですデレデレ






そうそう💡

先日ブログに書いた『ノンノンノン』
ですが、息子早速それっぽい事を言っ
てました🤣


ほんと赤ちゃんはマネするのが上手だ
なーニコニコ




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



今週も始まりましたね!


1週間頑張りましょ〜デレデレちゅー