高松で大集合♡ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






早朝から失礼します😂

おはようございますラブラブ





昨日は学生時代の友人がオーストラリ
アから一時帰国してるので、高松で大
集合!



メンバーは、同じ香川県出身で大学の
同級生、ぐんちゃんとともと(2日ぶ
り😂)ぐんちゃんの友達で香川に遊び
に来てるゆりちゃんと爆笑キラキラ



あとはそれぞれの子供達ラブラブ




高松駅近くのミケーラへキラキラ

(こちらは両サイドから海を眺められ
るレストランですおねがい)




久々のぐんちゃんキラキラ
(言うても半年ぶりか〜ウインク)
{A09F7514-6881-471D-8A88-85D01A57F8F6}



ゆりちゃんの娘ちゃんの提案で、皆で
いただきますのポーズおねがい


発想が可愛い😍





ぐんちゃんは主役なのにいつも周りを
気遣って、写真を撮ってくれたり荷物
を持ってくれたりサポートに徹してく
れて笑い泣き
{109EE24A-7FCA-4D6B-BBFC-F73D6A30316C}


この写真もぐんちゃんが撮ってくれま
した🙏



そういや前回実家に遊びに来てくれた
時も、身のこなしが身軽すぎてうちの
マミーが感動してたわ笑い泣き

なんならお店もぐんちゃんが予約して
くれたしなー😂ありがとね🙏


{FBC44342-E342-4645-97A7-790312B81B77}

ゆりちゃんの娘ちゃん。
ともの娘ちゃんを抱っこ!

めっちゃ面倒見よくて女の子はすごい
ね〜ラブ


{CA00FC14-C578-4930-9F0F-6C358F3858F8}



{1F2B39D6-998D-493C-BD18-9FF154A63685}


私もとももゆりちゃんとは別の場所で
1回ずつ会った事があったので、皆知
ってるメンバー照れ



ぐんちゃん、相変わらず趣味のマラソ
ンを頑張ってるようで次はシカゴマラ
ソンに出るって言うてたかなデレデレ



体力も根性もない私なので、マラソン
とか尊敬に値するわ笑い泣き




オーストラリアのおうちにもいつか遊
びに行ってみたいなキラキラ




タコとオリーブのトマトパスタ🍝
{855AFB00-229B-4EB4-BDD0-EC22B08E49E1}


美味しかったデレデレ







お店周りのロケーション!

{98A9B5C7-CE70-4D0D-9787-478916744653}



{56D1AA99-E272-4F89-8678-CF62EC99195D}




{B328202A-A81C-494D-937D-0E167CC3A408}



ミケーラキラキラ
{FCD32729-6BD2-4646-90AF-E1620F6228A7}



食後はお散歩照れ



奥にある灯台まで歩いて行けるので、
お散歩しようって提案したら偉い目に
遭いました笑い泣きえーんガーン
{19BC508D-0CE2-4B86-B566-FEFC1A596FE5}



近く見えても遠くてね〜笑い泣きえーんガーン

炎天下の中辛かった〜!



行きはちと遠いけど、まだまだ余裕だ
ったんです滝汗



帰りが辛すぎた笑い泣き笑い泣き



汗ダラダラかきながら、抱っこ紐で日
傘をさしながら歩く...🚶‍♂️🚶‍♀️



修行でした笑い泣き笑い泣き



みんなも汗だくで申し訳なかった笑い泣き


余計な事言うてごめん🙇‍♀️😂🙏




{6E42E3C5-D03C-4F93-A93A-CCFFEC4ADDA6}




パワフルぐんちゃんハート
{EEC0A9C5-D4EF-4409-98D8-15AC97E98A04}


やはりマラソンで鍛えてるだけあっ
て、すっごい元気でした😂


さすがやねハート










ぐんちゃんが元気そうで良かったキラキラキラキラ





同じ大学で、さらには偶然同郷で、ご
縁だな〜とおもいますデレデレ

(とももねラブラブ)




オーストラリアで頑張ってね🇦🇺🐨



また会える日を楽しみにしてるよ〜チュー





楽しい大集合でしたちゅーグリーンハーツ











付き合ってくれた息子もありがとう👶

ずっと抱っこ紐で肩バキバキやけど笑い泣き

(ミケーラベビーチェアなかった😭
あとはテーブル席だったから笑い泣き

でもオムツ替えシートもあったし、
キッズチェアはありました🙏)




そして行きに車で送ってくれた母キラキラ
いつもありがとう!



帰りは電車で🚃
久々の電車、懐かしかった!!キラキラ








さて、昨日から急にハイハイが少し形
になりだした息子👶

{62DC69C6-A35C-412F-A18F-17BFA0DC11E6}

お尻を浮かせて、突き出して、上下に
!手が一歩前に出ればいけるいけるー


{272D048C-2847-4707-9D16-9EF00B327CD4}




珍しく昨日の夜はすごい練習してたし
やる気になったのかな!?デレデレ




頑張れーOKグッグーラブラブ









明日には帰るから、今日がラストの
お出掛けデーですイエローハート


心して楽しんできますルンルン