㊗︎ハーフバースデー♡ 家族で箱根旅行 ⑤ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







前記事続きから♡




星の王子様ミュージアムのあとは、ラ
ンチへ❗️



この日は月曜日!



前日行列で断念したお蕎麦屋さんをリ
ベンジしようって事で行ってきました
照れ

(そんなに待たずに入れました🙏)






箱根はつ花さん♡


天ぷら蕎麦〜!
{C3104EB8-4BCA-45D5-888C-8D7DD5EAC29A}


ここでも座敷席✨

ご飯中はゴローンしてくれてました👶
{3575642E-14C5-4802-9168-F5733A79AD3A}


ご馳走さまでした🙏




ランチを終えてこの後どうしよーって
なりまして😂


なんせノープラン旅❗️




帰りつつ、海辺をドライブしようって
いう素敵なプランを提案してくれた夫



紫陽花の季節だし混んでなければ鎌倉
行こうって言ってたんですが、もちろ
ん混んでるよねーw





特に江ノ電の鎌倉高校前駅❗️

ここの踏切、台湾観光客がわんさかびっくり



スランダンクのオープニングに出てく
るので、聖地として人気の場所。



海辺なので朝日や夕日が綺麗で有名
ですが、最近はスラムダンクの聖地
って事で人がすごいのねびっくり


おばさんググりましたよw




そんなこんなで鎌倉は諦めました。。





そしたら閃いた💡✨

行ってみたい場所あったわ❗️❗️❗️





その場所は葉山❗️❗️❗️



車でブイーンと向かいました♡


(ずっと海辺で気持ちよかった照れ)






葉山の音羽の森ホテル✨


{A3356D93-9B16-42ED-A209-04A50701CF55}




こちらのカフェへ🍰☕️


オーシャンビューおねがい
{120A7263-C01D-4849-9D07-CEE793ED4476}




ココハハワイデスカ❓❓

{2341C8DB-3A5F-4E40-8115-01C5C80F54A6}





{031EA673-E5EA-496A-BB1A-AD1F04014333}


看板によると右側が葉山、左が横須賀
って事ですが、(まさに隣接地)
本当かな?デレデレ
{EEEC7CB7-FF1A-4D07-9CF2-922103834B22}


やっぱり、
ココハハワイデスヨネ❓ウインク

{41EC0BA3-A0B2-4CB6-A53B-F762495924BB}


お天気も良くほんと〜に最高グラサングラサン

{C8F68575-D92E-4F09-814B-E25122F9158D}


ケーキセットを堪能🍰

(夫も珍しくケーキセットを
グラサン🍰)

{D757A7B4-31CA-4594-A281-BFC6C253A860}


モンブラン、美味しかったなチュー




{538548C8-DF0A-4D28-8B8D-9F5F35FDDFF0}


海、綺麗すぎ!!!!!





後ろ髪をひかれつつカフェをあとにし
、店員さんに教会も見れますか?って
聞いたら、敷地内の教会の場所を教え
てくれました🙏




もちろん行くよね✨



(ここは結婚式もあげれるホテル!)


{418068E5-732B-4134-ADB3-DEBC29802A7E}





{EC86B6D9-7B69-4D20-82D5-D2D82BF55F9C}




{BA20B411-32FB-4E37-860B-08F44444BCC4}




なんと屋外でしたびっくり


めっちゃオーシャンビュー❗️❗️❗️



ここで挙式あげるとしたら、当日まで
お天気がが気になってしょーがなさそ
うだけどw、晴れたら最高やがなデレデレデレデレ




{23C52485-A0AD-4C6F-8D47-290F5A3401D9}





はー♡


ほんっと最高でしたおねがいおねがい


ホテルも泊まってみたいなあ✨





さっきまで箱根の山にいたのに、今度
は海に癒され、なんて贅沢な日だー♡







息子、この日もドライブ中はずっと寝
ててくれてありがとー🙏✨✨



夏を感じられました😂







最後は近所のスーパーで買出し❗️


車だからたっくさん買い込みました😂


そして帰路につきましたとさおねがい













初めての家族旅行✨✨


ハーフバースデーのお祝いも兼ねて、
良い思い出になりました♡


息子はきっと覚えてないだろうけどウインク







大満足の家族旅行❤️


夫も息子もありがと〜🙏



また行こうねデレデレ








〜完〜










これにて箱根旅行記事終わります。

お読みいただきありがとうございました
☺️🙏✨