入院前日!家族の行きつけうどん屋さんと、全身写真☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんは✨

いよいよ明日から入院です!



昨日からの腹痛。。

陣痛の疑いもありましたが、大丈夫そ
う。

今日も引き続き、ちとお腹痛かったり
波はありますが、恐らく(昨日と同じ
く)💩でしょう😂

(酸化マグネシウムを飲んで日々出す
ようにはしてるのですが、ここ数日
残ぷん感が。。)


って事で(一応何かあった時に備えて
)今日は母と近場でお出かけ。


渡辺うどんさんへ♡
{A4E87E90-AF53-46C3-B1B8-6D8FB5292539}


前回帰省時にも来て美味しかったお店

母や妹がよく行く店で、先日妹がここ
でさかなクンに遭遇してました爆笑


この特徴的なエビ天うどんが有名!
{840ECAF1-9986-47F3-8C30-B9A7B454FA63}


衣がサクサクで、お箸で割ると
綺麗に周りがとれた✨

天かすがお汁に馴染んで美味❗️

このお店は0.5玉単位で大盛りがで
きるから、本日は1.5玉にしました
照れ
{12E706D7-17FE-4FB9-92DE-A75B601B1EFF}

母は、カレーうどん✨

ここに来たらいつもカレーうどんに
するんだそう。こちらもおいしー😋
{18799273-E95B-40DF-8D06-BAEC178F458F}


ご馳走さまでしたラブ
{F3FCEF88-E51F-42D5-AEC4-BFC90017208A}


そして入院中のドリンクのストックや
ら、ちょっとしたお菓子やらをスーパ
ーで調達❗️


帰宅後に久々に全身写真を爆笑

記録として残します♡


37週6日のお腹🤰✨
{D399CC19-8A6A-4660-BACE-C731006A9F71}



{A9DCEE07-E13C-4D8D-8416-CDFA9675A33B}



{9F612604-0A29-45CB-8E80-934EB8093517}



{ABC697C4-149A-423F-8FF4-29F580BB7B3D}


ポンちゃんとの一体感もあとわずかか
ー。ここから出てくるなんて、本当に
不思議な感じですウインク



ほうじ茶をすすりながら、お菓子を
頂く至福の時間💕

{DDDD559C-42F6-42D9-A335-D224AD174E79}



{4CC57D37-F66E-484C-A2F1-A616E621DE21}


そして、荷造りも❗️
(ようやくw)

けっこうな大荷物になってもうたー
😂

入院する部屋がどんなお部屋かまだ
見てないので、収納に収まるか不安
です笑い泣き



そして入院前最後の夜ご飯❗️

母はすき焼きにしようって言ってたの
ですが、大好きなオムライスをリクエ
スト😍💕

大好物なのに、面倒くさいという理由
で、自分ではなかなか作らないオムラ
イス😂

最後に食べれて嬉しかった照れ

そして美味しかったー!!!
ご馳走さまでした🙏


(えみちゃんねる観ながら、爆笑しな
がら食べるご飯。至福デレデレ
最後まで夜ご飯は4時でした。笑笑)



ちなみに最近の夕食時は、
毎日ノンアルビールを飲んでます。。

ここ1〜2週間ですっかり習慣化しつ
つある。

母の罠。笑笑

あかんあかん。



余談ですが、Huluでここ2ヶ月程
ずっと観てた『ゴシップガール』
も、ちょうどさっき見終わりました
ニコニコ


入院までに見終えたかったから、
良かった‼️

(面白かったですおねがい)



そんな入院前日のお話♡♡♡