ゆっぴー結婚式☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんにちは。



ゆっぴーの結婚式について。


ゆっぴーとは社会人1年目からの友人
なので、かれこれ13年ほどのお付き
合い。(この日参列したナシックス
の仲間達とも同様)



大切な人生の節目の日に呼んでもらえ
て、一緒にお祝いさせてもらえて嬉し
かったですお願い





場所はマンダリンオリエンタル東京✨

{D5408F79-02B4-41A7-ADAB-9C1AE706233C}



{88FB63EE-D995-48AB-9D52-F53B75134C71}



{9A23C574-7D8E-46C9-ABA4-BDC614F57148}




{01A4F17E-7212-4A6B-AFDD-EC01E0207FAE}


ゆっぴーの事だから本人がヘラヘラ笑
っちゃうんじゃないかと内心思ってま
したがw、全くそんなことはなくとて
も素敵なお式でした🤵👰💕


さすが決める時は決める男!



ちなみにこの日一緒にお呼ばれしたつ
かさといずみとは前職の同期なのです
が、ゆっぴーの奥様も同じ会社!


年次は違うのですがすっごい偶然❗️



ゆっぴーどんだけその会社と縁がある
のよ!笑笑






そして披露宴♡
美男美女✨ナイスカッポーですチュー
{3F33CDC2-4007-4C57-A2F0-46CEA1AF0B18}




{0B3BE195-935E-46C6-B076-A4F5220B8928}



はじめに、シンガポールから駆けつけ
た優から乾杯の挨拶🥂
とてもいい挨拶で感動した!

{1850AB5F-C600-423A-AE31-AFB9D01A3513}



そしてウェディングケーキ、ご入刀🎂
シンプルでとっても可愛いケーキ😍
清楚な奥様に似合ってるう♡
{277DD04A-6BC3-442E-9296-0A6CADAD97AD}


そしてファーストバイト。
奥様が食べれるようめちゃめちゃ
小さい一口分を切り取ったゆっぴー。
愛だねちゅー
{D3CA10AD-8CD0-47B4-AB8E-8709922D3890}



お母様達とのラストバイト。
両家のお母さんが泣いてて、ジーン
ときました。
結婚式って本人達はもちろん家族に
とっても特別で大切な日。

{72A88A15-866C-47F2-AECE-657868DA5B69}


同じテーブルの皆でパチリ✨
{A331360D-340F-4B7C-9965-F66DBCC3AA94}



そして大志のスピーチ。

{1C2840BB-3CF5-4D48-B67B-9E50EA553EEE}


ところどころ日本語が怪しいところ
もあったけどw、すごく温かくて心に
響くスピーチでした。笑いあり感動
あり。皆から愛されてるゆっぴー✨
良かったねおねがい



ちなみに男子メンツは10代の頃にアメ
リカで出逢ってからの仲。本当に異国
での濃い時間を共有してるからこそ、
固い絆で結ばれたメンツなのです。

愛に溢れてる。





この後はお色直し。
新郎新婦2人ともエスコートする人に
おばあちゃんを指名してて、おばあち
ゃんも泣いててこっちももらい泣き。



おばあちゃん2人ともお元気でこの場
に来れて良かったね✨✨✨
ほんとに素敵でした。


そしてお色直し後。


新婦のドレスが紫陽花カラーで
綺麗でした✨この季節にぴったり!
{A790F18B-E2B9-460A-982F-159DC731239A}




またまた皆でパチリ♡
{76AB545B-C8CB-4625-B6BC-583717DE0A1A}



終盤で流れたVTRからの、新婦
からの両親への手紙。
怒涛の感動ラッシュ。

最後のゆっぴーの挨拶。
ゆっぴーが男泣きしてて、こりゃ
あかーーん。男泣きに弱い私。
完全にやられました。


ゆっぴーの家族への想い、仲間への
想い、新しく伴侶となる奥さんへの
想い。それをきちんと言葉で伝えら
れるゆっぴー。感動しました。
{45E27639-1094-444F-8206-9A0DC113B448}





そして挨拶が終わって新郎新婦退席
後のVTR。(結婚式から披露宴まとめ)
にまたまた涙。


笑って泣いて忙しかったけど、いっ
ぱい幸せ分けてもらった最高の1日
でした。





私も初心忘れずいよう!(なるべく)







ハネムーンでハワイなうの2人🌴
なんか現地で熱出してしんどいよう
ですが...ガーン


早く良くなって楽しむんやでえ照れ照れ













ゆっぴー、奥様

本当におめでとう!!!!!

いついつまでも お幸せにね❣️❣️❣️