なんとなく大台に乗った気がする30wに突入しました!

あと10週で予定日…もう3ヶ月もない…驚き


着々と準備も進めており、本日義実家からベビーベッド(甥っ子ちゃんたちのお下がり)が届きました。

いやこれ買わなくていいの超助かる〜よだれよだれ

抱っこ紐とかバウンサーとかもお下がりがあって、自分らで買ったでかいものって今のところチャイルドシートくらいかな?

状態もとても良いし、ほんと物持ちの良い義兄夫婦で助かりますありがとうございますにっこり


そして金曜は健診でした。

切迫兆候がなければ内診は月1なので、今回はエコーと診察のみ。

お子は週数相当に育っており、1.6kg弱になってました。

初期の頃マジで増えなくて心配してた私の体重も徐々に増えてきました。でももうこの辺で止まらないかな。妊娠前から+5〜6kgくらいだけど。

でも思ったよりは増えてないのでよしとします!


最近ちょっと動くとお腹が張って仕方ないネガティブ

お散歩も頻繁に行くのはやめたので家の中で出来る運動をしようと思います。すぐ休めれば安心だしね。

とりあえずポケモンを買ったのでやりながら足踏み30分くらいは…しようかな…にっこり