
午前の仕事が終わり、妹部屋の床にて朝寝してしまった牧場娘です(笑)
え~前回言っておりました、『遡る事シリーズ』の再開です!!
今回は、遡る事【8月27日】を~♪
さぁ~いきますかぁ~!!
【8月27日 日曜日】
この日、留○管内が熱かったんです!
何が熱かったか?っと言うと・・・・・。
『日○海オロロントラ○アスロン国○大会』と言うものがありました!
HPらしきものです^^興味がありましたらクリックを~♪
↓
http://www.i-sam.co.jp/oro06/index.htm
トラ○アスロンってご存知かと思いますが・・・ご説明を!!
『スイム』『バイク』『ラン』の3種目競技です!
ここのトラ○アスロンは、国内屈指のロングコースと言われているそうで・・・。
『鉄人レース』らしいです。
留○管内に住んでおきながら、しっかりと応援に行った事がなかった私・・・。
今年は、第20回の開催を最後に終了されるという話を聞き、幼馴染の妹が参加する
事になったんです!!
最後の大会だし、幼馴染の妹が出場する!っとなれば行くしかない♪
幼馴染・幼友達を引きつれ、向かうは・・・遠○町!
このレース、個人競技ではありますが、団体(チーム)でも出場できるようで妹さん
はチームで出場。
『ラン』の担当でした。
ランのスタートは、遠○町からだったので、時間を見て向かうことに・・・。
しっかし、初めて見るレースの模様。
向かう途中もバイク走者がぞろぞろと・・・。
車は渋滞に近い・・・または時速20㌔で徐行などなど、辿りつくまでにいつもの、
倍は時間がかかりました(苦笑)
到着した私達は早速、妹さんを探しに・・・。
っと妹さん自ら私に気が付いてくれました♪
海外へ語学留学に行っていた彼女。
久々の再会は・・・やっぱり『ハグ』ですよね♪(笑)
少し緊張しているようでしたが、まずまず元気な様子!!
私達と妹さんで、レース前だとは思えない程、話で盛り上ちゃいました。
時間制限があったようで、まだ来ないチームのバイク走者を皆で待っていました。
制限時間5分前・・・。
もうダメかなぁ~っと思ったその時、チームのバイク走者が登場!!
知り合いでもないのに、大いに歓声しちゃいました♪
無事、妹さんは出発し、私達も帰る事に~♪
PM11時過ぎ頃に完走したとメールがきました!!
完走したのか気になっていた私は、安堵の表情を浮かべ眠りに就いたのでした。
皆さんは、トラ○アスロン参加された事ありますか?
画像が悪いのですが、トラ○アスロンの様子を~♪
2枚目の写真は、レースが終了したバイクの数々です。