最近、はまっているもの。
それは、インド料理ドキドキ

近所のショッピングモールにインド料理やさんができたのでちょくちょく行ってますぺこ
ナンが絶品なの上げ上げ

今日はお友達が食べてみたいというので一緒に行ってきましたキラキラ


$HAPPY DAYS

日替わりランチ
1150円
今日のカレーは「かぼちゃのキーマカレー」でしたWハート
やっぱりおいしいきらきら

もっと美味しいお店を発掘するぞぅぞう
金曜日になりますが、
仕事終わりにふら~っと難波に立ち寄りマルイでお買い物。

大好きなフランシュリッペで一目ぼれハートしてトップス2着買っちゃいましたニコちゃん

HAPPY DAYS-2011/4/22-2


HAPPY DAYS-2011/4/22-3

すそはこんな感じ


HAPPY DAYS-2011/4/22-1

フランシュリッペの服はホントに凝ってって、他にないデザインなので素敵っっはーと
森ガール系のお店で、私は森ガールではないのだけど
合わすものをシンプルにして着てます黒猫

やっぱりお買い物はテンションあがるあげあげ
今日から、ブログをはじめました。

まったく初めてなので、続くか???ですが、
自分のペースで更新していければと思いますぞうWハート

よろしくお願いしますおんぷ