ん〜・・・あんまり詳しく日にちとかは
思い出せんのやけど。
高校のときからずっと生理不順で
生理が来たり来んかったりで
無排卵月経とかもあってホルモンバランス
ぐだぐたやったんよね(笑)
でも、何の問題もなかったし子供ら2人
出産したときの子宮がん検診も
2回とも陰性やったしで
何もなく平和〜に過ごしてたんよな😄

で、告知される1ヶ月前にちょっとだけ
不正出血みたいなんがあって・・・
でも、3日したら生理きたし、ただの
生理前出血やろ〜って思ってた!
けど、生理終わっても微妙に出血してるし
あれ?なんかおかしい?思て
すぐ近くの産婦人科に行った!
普段絶対に病院なんか行かんのに
何かその時は第六感が働いたよね(笑)

で、子宮頸癌検診してもらったけど
特に問題ありません!って言われて
とりあえずホルモンのお薬だけ貰って
その日はそのまま帰ってきた😁



1週間ぐらいしてから産婦人科から
電話あって、今日これますか?って。
あれー?やばいやつー?って
何かすぐ分かった(笑)


その日仕事なかったから、そのまま
産婦人科行ったら待たずにすぐ呼ばれた!






つづく。