コペルセミナー☆ | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪




最近ネイル業界が何かと騒ついており、その筆頭となっているブランドのエデュケーターとして、ショックと心労が絶えません。




けど立ち止まっていてもダメなので前へ進みます。





先日、以前から少し気になっていたネイル商材『コペル 』の商品説明会へ行ってきました






{80AA7760-FA3F-4EDD-AC49-316BC1E71DC6}







コペルは特殊なネイルチップとジェルを使って美しいフォームを作成することができるシステムです




そして、角があって埋め込みに手間がかかるホログラムやシェル、シール等も簡単に埋め込んでしまえる便利アイテム




AchaNailでは沢山のホログラムを埋め込んだ今どきの女の子に人気なネイルデザインがよく出るので、少しでも時短に繋がれば・・・と思い、説明を伺ってきました




マシン講義でも定評のある兼光先生の理論に基づいた分かり易い説明で2時間集中しっぱなし
あっという間の時間でした




なかなかいい感じの商材だと思いました





けど今はちょっと検証しなければいけない課題がいろいろと山積みなので、落ち着いたら試してみたいと思います