施術一ヶ月後☆ | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪






久しぶりに写真を撮らせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






{E6BF6CF7-BBF1-4C3A-9390-6F20A38F3844}

クリアなのでしっかり着いてるのが分かりやすいですね








当店ではベースを残してチェンジするフィルインを推奨しています





爪にもお肌にも優しいネイルチェンジ方法です






⬇︎こういったお悩みをもってる方もぜひ一度ご相談ください



すぐに浮く


ジェルネイルは保たないものだと思っている


ネイルサロンに行くたびに爪が傷んで続けられない


傷むから爪を伸ばせない


爪が薄いから伸ばせない


2週間以上綺麗に保った試しがない


アセトン(溶剤)をなるべく避けたい


他のサロンでマシーンオフされたときに熱かった






フィルインの導入を正式に発表した頃はマメに経過写真を撮らせていただいていたのですが、最近はなかなか撮る事すら忘れてしまいがち



写真撮影はご無沙汰でしたが、AchaNailに通ってくださっているほとんどのリピーターさまにこのフィルイン方法でネイルチェンジを行っています




『ネイルが全く保たないんです』と駆け込まれた新規のお客さまが一ヶ月後、感激して戻ってきたくださる光景を私は何度も目の当たりにしてきました








フィルインについてのより詳しいご紹介はこちらの記事でご覧いただけます



これまでに写真を撮らせていただいたお客さまの写真はこちらのカテゴリーにまとめています



ぜひご覧ください













サロンインフォメーション