NEWネイル集塵機☆ | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪





{9595B6A1-850F-47F5-88A3-1FE42BEE2B88}



先週サロンワーク中に突然 集塵機が作動しなくなってしまい、急遽 買い換えることに


私が旧機を買った後に、『さらに吸い込み力がパワーアップしました』という触れ込みが追加されていたのが微妙に切なかった(笑)のですが、なにせ旧機が動かないもので、新機がどんな感じに変わったのか比べることもできず…


新機が届くまで最中、何名かのマシーンオフを行ったのですが、いやぁ今となっては集塵機が無いとめっちゃ困りますね


100パーセントの吸い込み力とまではいかないけれど、集塵機がある事の有り難みをまじまじと実感する数日間でした


ネイル施術中に出る粉塵は細かくて見えにくく実感が湧きにくいかも知れませんが、この粉塵を吸い体内に摂り込みすぎてしまうと本当に危険ですので、お客さまもどうかせめてオフを終えるまでの間だけでもマスクを装着することをおすすめします。








#集塵機 #ネイルダスト #ダストコレクター
#ネイルマシーン #ネイリスト #ネイリスト喘息
#ネイル #ジェルネイル #ネイルデザイン #フィルイン #池袋 #池袋ネイルサロン