ヘドウィグアンドアングリーインチ | あちゃ模様★OLライフと着物とメイクアップ

ヘドウィグアンドアングリーインチ

10月はヘドウィグアンドアングリーインチの舞台を見に行きました。
お召しにコルセットベルトを合わせて。


背中に何もないって座りやすいw


ヘドウィグアンドアングリーインチの舞台はこれで4回目。

日本の歴代ヘドとは違ってジョンキャメさま
ご本人が出演と言うことで
ヘドファンはとても盛り上がっていたのです。
もちろん私も会えちゃうのか!!とわくわくしてました。



コルセットベルトの紐が細くて可愛くなかったので、太めのリボンに変えました❗
劇的に良くなりました。


メイクもヘドカラーで普段は着けない水色を。

昔のグッズを変えて、チョーカーとピアスのヘッドパーツにしてみました。

目の前にいるジョンキャメさまに感動し、
中村 中さまの歌に演技に全てに再度感動しました。

着物好きあちゃ