今日、1月11日は、私とパパの結婚記念日です

13年目を迎えました

~
平成11年の1月11日の

1時に、札幌で結婚式をして
同じ日に籍も入れました

ちなみに、その日は大安とかじゃなく、仏滅だったんだよね

そんなの気にしない2人だったけど、仏滅に結婚するってすごいよね

何度もケンカして、離婚の危機も何度もあったけど、こうして13年目を迎える
ことができてよかったです

パパはいつも通り仕事だったし、特に何もしてないけど、娘のリクエストで、
びっくりドンキー

で夕食にして、ケーキ

買って食べました~。