*M’s Home*-SN3S012500010001.jpg
札幌から
 
また電車を乗り継いで
 
はるばる来ました~*M’s Home*-1068.gif
 
登別~*M’s Home*-5102.gif
 
 
宿泊先は
 
*M’s Home*-8045.gif登別グランドホテル*M’s Home*-8046.gif
 
 
入口に目が光った*M’s Home*-4057.gifがお出迎え*M’s Home*-1141.gif
 
 
安いプランで
 
8畳の和室をとったんだけど
チェックインしたら
 
グレードアップ*M’s Home*-8031.gifして
 
10畳の和室
 にしてくれたみたい*M’s Home*-0363.gif 
 
広くて、畳の香りもいい感じ
今日から

2泊3日で

娘と2人っきりの
プチ旅行で~す


まずは

札幌まで電車で移動中~DASH!

娘は電車乗ってすぐ寝ちゃった

静かでいいけどね



かと思ったら今起きた
今日、1月11日は、私とパパの結婚記念日ですsao☆


13年目を迎えましたはーと


平成11年の1月11日のpm1時に、札幌で結婚式をして
同じ日に籍も入れましたきゃっ

ちなみに、その日は大安とかじゃなく、仏滅だったんだよね苦笑
そんなの気にしない2人だったけど、仏滅に結婚するってすごいよね冷や汗




何度もケンカして、離婚の危機も何度もあったけど、こうして13年目を迎える
ことができてよかったですテレ


パパはいつも通り仕事だったし、特に何もしてないけど、娘のリクエストで、
びっくりドンキーハンバーグで夕食にして、ケーキケーキ買って食べました~。