YB
テヤン
アルバム出るのかー!
やっとだな(´∀`)
間違いなく
Wedding Dressは
入ってるだろうし(・∀・)
わくてか
こないだのVMAJ
あんなに近くで見たのに
興奮しすぎて
あんま覚えてないっていう(´;ω;`)
しかもテヤンは
反対側もしくは
センターばっかだた(´;ω;`)
こっちきたのは
ジヨンとたぷ。
あ、スンスンもきたけど。
テヤンがよかった…(´;ω;`)うぅ
一生懸命
「ヨンベー!!!!!!!!!!!!!」
て叫んでたら
前の子に
耳塞がれちゃった
ごめんねー
じゃあそこのポジション
譲ってくれよ^^
とりあえず
背の高さを最大限に生かした
ヨンベ
結婚してくれないかな(´・ω・`)笑
