なかなか発信しないブログに

 訪問してくれてありがとうございます🍀

 


    

自由気ままに書いておりますので

 変な言葉使いだったりしたら 

ごめんなさい(_ _;)

 無視してくだいね🍀



滞ってますが、まだ初おひとり様ディズニー😅


イベントハガキでも買おうかなと「ハウスオブグリーティング」覗くと見つけられなかったのか、

元々なかったのか、気になるものがありませんでした😆


で、缶バッチ購入…

ドナの缶バッチ(Event用?)が欲しかったけど

お品切れ💦

取りあえず?缶バッチホルダーと缶バッチ買いました😊





お気に入りではなかったけど…シークレットが入っていたみたい👀

缶バッチホルダー(キーチェーン?)は可愛いので

良しとします


ドナ関係はこちらを買いました(笑)


うふふです💕