なかなか発信しないブログに

 訪問してくれてありがとうございます🍀

 

  自由気ままに書いておりますので       変な言葉使いだったりしたら、     ごめんなさい(_ _;)     無視してくだいね🍀

ワールドバザール内で撮りそこねていたバナー

等などの写真を撮りまたぐるっと散策しました✨




12時🕛少し前お腹もすいてきたので何を食べようかなと考えつつドナルド系の食事には手がてず

キャプテンフックス・ギャレーで
ピザと、アイスコーヒーでお昼
セット料金で支払いだけど、ソフトドリンク、ワンサイズになっているの忘れていてアイスコーヒーたのんだら量が多かった💦
トイレ🚻が近くなってしまいました(笑)