なかなか発信しないブログに

 訪問してくれてありがとうございます🍀

 
スマホアプリチェックしたりしながら休憩😊
カップが可愛いかったので持ち帰ろうと思ったけど
中身が…氷やレモン🍋が残ってる💦
レストラン内なら捨てるところあったかもしれないけど、外のゴミ箱にはない…

ちょうどゴミ箱を、片付けてるキャストを発見👀

「このカップ可愛いので持帰りたいんだけど、中身はどこに捨てたらいいですか?」との質問に

「この中にどうぞ😊」とゴミ箱から出した袋を指しました…

「えっ!いいんですか?」とびっくりして聞き返したら

「もちろんです❗」って笑顔で答えて頂きました…

では失礼して捨てさせて頂きました(笑)

そしてこれがインパークして声を出した(会話)
初おひとり様…です(笑)


(公式よりお借りしました)