なかなか発信しないブログに

訪問してくれてありがとうございます🍀

 

 自由気ままに書いておりますので

 変な言葉使いだったりしたら、    ごめんなさい(_ _;)

 無視してくだいね🍀


               〈備忘録なので〉



9:24    舞浜駅着

9:00    OPENだったので保安検査もスムーズに…

9:35頃  にはインパークできました😊


さすがにエントランスのドナルド花壇のまわりには

人だかりができていましたが…


メインストリートの入口のドナルドバナー等など
写真撮りまくり(笑)




この時点では人が多くて写真撮るの下手な私の限界ですwww