👹🫘拙い文章のブログにお立ち寄り  ありがとうございます👹🫘


アプリで見たカフェオーリンズの

フォカッチャサンド食べたーい


(公式よりお借りしました)
うーん🤔30〜60分待ち!?
パレード開始に間に合うか?
とりあえず並びます…最後尾はどこ?

キャストがいました「最後尾はここですか?」
「はい、こちらです」という回答に
「長い列ですね」と心の声が漏れてしまいました

ドキドキ💗しながら並びましたが
何とか間に合いそうです
始まる前までには食べ終わるかな

(そういえば、今思い出したけど、インパークする時の保安検査…今日は私が引っかかり、旦那はスルー…なぜ(・・;持込荷物は昨日と変わらないのに…
ランダムに選ばれてる?)