🐲拙い文章のブログにお立ち寄り    ありがとうございます🐲


朝食後部屋に戻る前にミッキランジェロ・ギフトへ

頼まれていた大物😅カレンダーを購入


(公式よりお借りしてます)

その他、持参するの忘れたハンドクリーム
(本当はパーク内でセットになっているもを購入しようと思っていたのに売っているショップに行くことなかった…)

後は旦那が自分用にゴーラウンド40のラスク

(公式よりお借りしてます)

あっ!忘れてました、
バケパ特典グッズもここで頂きました😊
旦那のお友達のお土産げになります
(私はもう殆ど欲しいもの持っているので譲りました👌)

(情報誌よりお借りしました)


さてさて、チェックアウトの準備して
うしろ髪惹かれつつホテルを出ます😂
とりあえず荷物は車の中に置いて少し身軽になってランドに行きます❣️