🎄拙い文章のブログに          お立ち寄りありがとうございます🎄


のんびりとお部屋でくつろいでます😊

30分後でよろしければお荷物お部屋まで運びますとの事だたのでお願いしました🙏


このあと、どうするかなぁ~と考えたいたところ「コンコン!」と小さな音が聞こえて

ン!?今、ノックの音聞こえた?とドア開けたら、

びっくりしたようなキャストさんが😅

「これからノックするところでした」と…

アハ!お隣の部屋のノックに反応してしまいました💦


気が付いたら、お疲れモードの旦那はお昼寝中💤

とりあえず荷物整理して旦那起こしました*⁠\⁠0⁠/⁠*


さて今回2回目のトイマニに行きますよ〜

バケパアトラクション利用券、ソアリンのかわりにトイマニを2回にしました

旦那希望です(笑)



(公式よりお借りしました)