🎄拙い文章のブログにお立ち         寄りありがとうございます🎄


ふと気が付きました🤔

ビックバンドビートのエントリー…

さて何時の回にエントリーするか?


お昼ごはんやら、チェックインやら考えて、

12時55分の回・・・



当選しましたぁ~👏👏👏
久しぶりにBBB鑑賞出来ます😂


と、喜びながら今回のメインのひとつ
「クリスマス・ウィズ・ユー」ハンガーステージへ向かいます


          (公式よりお借りしました)

入場口に到着、入口は落ち着いていたようで
バケパチケット、日付け座席確認してもらいました😃
折畳み傘を畳むのにアタフタ💦して
いたら「ゆっくりで良いですよ。風邪引かないようにして下さいね」とイケメンキャストにお声頂きました♬

少し時間があったのでトイレへ
戻って来てもお隣りの席4、5席空いていて、いつ来るのかなぁ~なんて思っていたら
結構ギリギリに来たご家族でした😅
皆さん座ったと同時にウィズユー始まりましたぁ~😅