🎄拙い文章のブログに              お立ち寄りありがとうございます🎄


トイマニの後、外に出ると雨!傘☔はあった方がいいくらい…


「クリスマスタイム・ウィズユー」鑑賞の為

ハンガーステージへ向います♬

少しでも雨を避けようとレールウェイに乗りました🚃

すれ違うレールウェイ、一組の家族のみ?!

貸し切りだね~♬


ウィズユー初回10時20分開場…

まだ30分くらいありました

朝パン🥪1個だけでお腹すいてるんだよねぇ〜

という事で、ケープコッド・クックオフまで戻りました💦


ベーコンエッグバーガーとシーフードチャウダー

私はチキンナゲットを食べ

さっそく、フリードリンク券で紅茶を頂きました☕





           (公式よりお借りしました)