学祭が終わりました!!楽しめました♪

どうやら売り上げもよかったみたいだし♪さっそくカメラを現像したんだけど、みんなほんと素敵な笑顔をしてる!!ホントにホントに楽しかった!!

食べ過ぎて、おなかが痛くなったけど・・・というか当たったのかなぁ(笑)

おなか壊すのも、学祭の醍醐味ですよね。


そんなこんなで、素敵な数日を送れました。


話は変わって、以前話してた例のMちゃんの話をします。

俺が夏の間に恋してたMちゃん。彼氏がいるMちゃんです。


彼女とは一段落して、最近ではメールや電話もしてなかったんだけど、学祭があったため数日は一緒に過ごすことできました。たくさん絡みました!一番しゃべったんじゃないかな。

でも俺は今、彼女に対しての気持ちがよくわからない状態なんです。


まず彼女のことは・・・好きです。いやほんと大好きです。

好きなんだけど、この好きっていう気持ちが、なんかよくわからないんですねぇ。


彼女といると楽しいし落ち着くし、とってもラクになるんです。

女性として好きというか、人間として好きなのかな、とも思える。


彼女が学祭に彼氏を連れてきたんですよ。

それは事前に聞いてたんだけど、別に辛い気持ちは全くなく、

彼氏を見てもなんも嫉妬とかイヤだなぁって気持ちはなかったんです。


俺もそんな自分を理解し、

「あぁもう気持ちは落ち着いてるんだな」「もう過去の恋愛なんだな」

と思いました。

それは全然よかったんですけど、そこで不思議な現象が!!


彼氏には全く嫉妬とかしてないのに、サークル内の人には嫉妬してたんです!!

例えば、彼女がサークル内の友達と仲良くしてたり、一緒に学祭を回ってたり、隣に座ってたり、楽しそうにしてると、なんか嫉妬してるんです(笑)

気づけば、彼女を目で追ってるんですよ。探してるんです。

なんか胸がキュ~ってね(笑)

誰かと仲良くしてる姿はあんま見たくなかった!

そっちの方が辛かったよ。

俺、そんな嫉妬深くもないのに!!

逆に二人になれた時はここぞとばかりに仲良くしました。


これって恋愛??友情??


「サークル内では俺が一番仲良い」っていう勘違いから?(笑)

サークル内では彼女にとって一番でありたいのかもね・・・。


もし、俺に新しい彼女ができても、ノーリアクションだろうなぁ。

ちょっとくらい嫉妬してくんね~かな~(笑)

それって、せこいけど(笑)


俺に新しい彼女ができたら、きっとズバーって一筋になっちゃうから、

今までみたいに絡めないね。寂しいなぁ。

その考えはホントせこいよ!!わかってますって!!


いやぁよくわからん!!


なんなんでしょう。


好きって気持ちは膨大すぎだよね・・・。


まだ恋愛として好きなのかな。。。それとも友達としてかな。


彼女に会いたい!!ってよりはどっか一緒に遊びいきたい。

二人で楽しいことしたいんだ。


この気持ちって俺の女親友に対しての気持ちにちょっと似てるかもしれない。

でも違う。

ホンキで好きなっちゃいけないって気持ちと、一度フラれてるからっていう気持ちも関係してるのかもね。


今、誰かに相談して、

「おまえは彼女のこと○○○なんだよ!!」

って言われちゃったら、

この○○○に影響されそう。その一言によって暗示がかかりそう。





もうちょっと様子見が必要だな。





あ!!彼女と昨日の夜長電話してたんだけど、

その時、星が綺麗だったから、電話ごしに一緒に夜空を見てたんです。

それだけで俺の中ではロマンチックだったんです!

だって遠いとこにいても、見てる空は一緒なんだよ!?

つながってんだよ!?

なんか素敵じゃない!?


しかも!!オリオン座辺りを見てたら、なんと!!!!


流れ星だよ!!


電話ごしに一緒に見れたのがすっげー嬉しかった!!

はしゃいじゃったよ!!

だってすごくない!?



さて、この流れ星が意味するものは・・・。

何を語っている・・・流れ星よ・・・。