2日目は島巡り🚙


まずはぱんびんを求めてなかゆくい商店へ!

11時前ぐらいについて、30分ぐらい並んで買えました😊(駐車場待ちがちょっと大変だった)


アイスなしにしたけど、とっても美味しかった♡






そのまま、伊良部島を観光!


通り池から17ENDまでいったんだけど、暑さ対策が甘過ぎて、熱中症ぎみになってしまい🥵

ジュース売り場のお姉さんに氷もらって車で1人ダウン…

お姉さんほんとにありがとうございました😭

普段あまり外にでてない方は、夏の沖縄は日傘とか扇風機とかしっかり用意した方がいいです💦💦

今年が特別暑いのか!?🫠



17ENDはまたリベンジしよう!

そっからまたスコールきたんで昼休み🍴

宮古そばめちゃくちゃ美味しかった🥺








そのあとは、伊良部大橋がみわたせる、牧山展望台へ🚙

もー海の青が綺麗すぎる💙🩵

運転も気持ちよかったなぁ!


そして、マックスバリューとドンキでお買い物🎶








なかなか普段買えないドリンクたちをゲット👍

ドンキでお土産もたくさん買ったけど、写真撮り忘れた💦


そーいえば、宮古島はディズニーなみにみんなブルーシールとかオリオンビールのTシャツきてて、自分も便乗してみた😊