ハワイ移住暮らし あちゃです。

 

 

ハワイに来て約7週間、

やっとソーシャルセキュリティーナンバーSNNを取得しましたー!!!

 

 

先日の傷ついてムカつきすぎた

事務局の窓口で「48時間以降に電話して事務局の予約取ってね」って言われたので

さっき電話してみてさ。

  • 名前
  • 生年月日
  • 母親の名前(旧姓)
  • 父親の名前
を口頭で聞かれて答えたら、電話口でSNNを教えてくれましたー!!!
 
 
あーーーーよかった、あー解決。
 
これであたしもすぐに開業できる!!!はんこできる!!!
 
新しいアメリカの携帯番号も!!銀行開設も!!!
いろいろ幅が広がったー!!!あー不自由から解放まであと少し。笑
 
2月22日は猫の日だったね、猫飼いたいなぁ。