今まで寝るときはリビングと隣の和室に布団を敷いて3人川の字で寝ていたのですが、経管栄養も卒業したし、ベビー布団もサイズ的(現在身長94㎝)に限界になりつつあったので、2階の寝室デビューをすることにしました♪*

あやちゃんがおうちに帰ってきてから、2年2ヶ月。
物置部屋と化していた寝室を片付け、あやちゃんのベッドとベッドガードを購入し、先ほどセッティング完了しましたキャッ*m




真ん中のピンクのベッドがあやちゃんの。






足元は白い長めフェンスを茶色のL字型フェンスで押さえ、フェンスの間に手足が挟まらないように、布をかぶせました。




今夜から、寝室デビューですスター
環境の違いでなかなか寝ないかもなー汗