4回目の喉頭・声門下狭窄に対するレーザー手術の為、今日から入院しました。
明日のお昼頃、手術室入室の予定です。

前回は麻酔の覚めやその後の体調もとても良かったので、今回も前回同様にいくと良いなぁ好

手術の内容や経過については、また明日以降更新しようと思っています。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は入院中の素朴な疑問について(・∀・)

経管栄養を卒業したので、今回の入院からは3食+お薬や水分も全て経口からになりましたナイフ&フォーク

前回まではお昼のみご飯を出してもらって、朝・夕・夜間は注入にしていました。

なので、病院のご飯は今までも何度か食べたことはあるんですが、うちの病院の食事、汁物があまり出ません。
1日1回位しかでないかな?
とりあえず、今日のお昼も夜も汁物なしだった。。。

それに反して、デザートは毎食つきますsei
お昼は桃缶のペースト、夜はみかん缶のペースト汗

更におやつも甘いもの(今日は水ようかん)

汁物なしで塩分おさえてるのかもだけど、糖分とりすぎじゃないのかなーもやもや

家では、朝は汁物なしが多いけど、昼・夜は必ず汁物つけちゃうんだよなー。
塩分とりすぎかなaya

皆さんはどうですか?
良かったら、教えて下さい♪