無事初日幕開けしました〜 | 木村麻美の自由気ままな猫日和♪

木村麻美の自由気ままな猫日和♪

タイトル通りな木村麻美による
木村麻美の日常ぶらりブログ♪

裏タイトルは、『猫の秘密基地』
略してネコキチ♪(笑)
みんな、私にハマるがいいさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


夕星、開幕いたしました!
残り三公演…なんだかさびしいねぇ〜


写真シリーズラブ


こちら、白雨となっております♪
みんなが美しく私を仕上げてくださってますチュー



そして、天雲草子♪



ゲネ写真となりますが、真逆の役ですあせる
みんなどっちが好きかなぁ〜



チェキ販売、500円あるけど…欲しい方いるかなぁ〜(笑)