出演情報✨ | 木村麻美の自由気ままな猫日和♪

木村麻美の自由気ままな猫日和♪

タイトル通りな木村麻美による
木村麻美の日常ぶらりブログ♪

裏タイトルは、『猫の秘密基地』
略してネコキチ♪(笑)
みんな、私にハマるがいいさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日初稽古が終わりまして、もう一つの作品も稽古してからと思いましたが、そちらは台本がないので告知ゴー致しますラブ

お馴染み今年は舞台尽くしとなっておりますが、新たな出会いのご縁をいただきまして出演いたします。



ダブル公演ということで、私は夕星に出演。

『白雨』
こちらは、音に合わせての殺陣芝居。
2人の女性と男達による殺陣。
はい、殺陣をすこーしだけ?やらせていただきます。こちらはまだ稽古が入っていないので、全容が不確かではありますが(笑)



『天雲草子』
ヒロインを演じさせていただきます💦
オファーがあった時、私でよろしいのですか?と何度も確認してしまいました(笑)
こちらは、次回流星揚羽さんで本公演として上演いたします、0試作品の一つでありまして、お披露目公演です。
脚本を読みましたが、滅多にみれない私がおります(笑)


明星の方でも、チラホラといる可能性があるような〜ないような〜


ぜひ、一夏の思い出にご観劇いただけましたら幸いですニヤリ






流星揚羽 『星月夜~明星と夕星~ 


2019822日(木)~25日(日) 

⭐︎夕星出演⭐︎

22日(木) 19:30~【明星】 

23日(金) 19:30~【夕星】

24日(土) 13:00~【夕星】

16:00~【明星】19:00~【夕星】

25日(日) 12:00~【明星】

15:00~【夕星】18:00~【明星】     

(開場は開演の30分前)


🌊夕星  木村麻美チケット予約🌊

https://www.quartet-online.net/ticket/hoshidukuyo?m=0mfhgcc


場所 

ザムザ阿佐ヶ谷

  166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2丁目12−21 ラピュタビル B1F


料金 

(前売)3500 (当日)4000     

(明夕通し券)6000


作・演出 

松尾美香、加藤智彩、秤谷建一郎(Creative Company Colors)、風祭鈴音/高山タツヤ(劇譚*華羽織)


出演 

加藤智彩(流星揚羽) 

松尾美香(流星揚羽)     

小菅博之(ディジャール、Teamかわのじ) 

マリコ(演劇ユニットEva)  

阿川祐未(アートプロモーション)  

新八  

秤谷建一郎 


(以上Creative Company Colors)


出演


駒形梨乃(ヴュザミ) 

清水克彦(アイリンク株式会社) 

登坂義之(空ノ牙)  

永峰あや(らちゃかん)  

山田盛生(劇団fool 

安川結花(ビーコン・ラボ) 

朝日信晴  

木幡良樹

長尾一広(Teamかわのじ)

黒江優也(モンスタープラネット)

高山タツヤ(劇譚*華羽織)

西村ゆうか(劇譚*華羽織)

陸奥鶴太

木村麻美(リガメント)





【明星】

『祓い屋探偵~水神の怪~』

脚本・風祭鈴音/ 演出・高山タツヤ


『男女逆転新撰組〜コラール〜』

作・演出  松尾美香


『風なぎ』

作・演出  加藤智彩


【夕星】

『白雨』

演出  加藤智彩


『リンカーネーション キル』

脚本・演出  秤谷健一郎a.k.a鬼丸


『青嵐』

演出  加藤智彩


『天雲草子』

作・演出  松尾美香