いよいよ明日! | 木村麻美の自由気ままな猫日和♪

木村麻美の自由気ままな猫日和♪

タイトル通りな木村麻美による
木村麻美の日常ぶらりブログ♪

裏タイトルは、『猫の秘密基地』
略してネコキチ♪(笑)
みんな、私にハマるがいいさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ついに始まります!

さひがしジュンペイの
「ゲイジュツ茶飯」
#1 スターターピストル‼︎
(近代古典~かもめ~人形の家~より)
http://wanizhall.net/
 
[日時]
8月25日(金)19:00
8月26日(土)14:00/18:00
8月27日(日)14:00/18:00
開場は開演の30分前
(上演時間は1時間30分)
 
[料金]
2500円(前売り/当日共)
当日、受付にてのお支払いです。
 

[作/演出]
さひがしジュンペイ

 
[キャスト]
青井そめ
木村麻美
武藤杏奈
高野夏美
井料明里
年代果林
谷岡由扶子
浅沼真夏果
 
[会場]
新中野ワニズホール
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1
丸の内線「新中野」3番出口より徒歩6分


初日、土曜日と満席予定となっておりますので、お早めのご来場をご検討くださいませラブ


{C5E56A27-E11E-42F3-82F8-19F7224C8F41}




女性8名による2人芝居のガチンコ作品!



なんと!!!



あたし、おばあちゃんやりますニヤリ




稽古10日間の中、感覚を研ぎ澄まして頑張ってきました!
ぜひぜひ楽しんでいただけたら幸いです!




まだ、日曜が比較的空いておりますので、また観たい!となったらこちらをポチッと口笛



木村麻美をクリックしてください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0c9ece5520881




紆余曲折様々ありましたが、メンバーのツイッターに私のおばあちゃん姿がアップされておりますので、気になった方は先に見てもよろしくてよ(笑)





さて!
道順ですが、まず新中野駅3番出口を出て右手。
そのまま信号を渡ってすぐ右手。
ずっと真っ直ぐ進みまして…

{8FF51A84-24D0-4600-92E7-6B9D37ED4EF8}



この看板を通り過ぎないで、手前の地下に降りていただくと劇場となりますウインク


{C31DAED4-0C2C-4E44-95BB-15F4D68D4210}

こちらが地図ですビックリマーク



お客様に会えるのを楽しみに!
がんばりまーすてへぺろ