街並み照らすヤツら

森本慎太郎くん主演


ロケ地の商店街は 地元なんです😊

ドラマより もう少し栄えてますw

昔は金八先生  野ブタをプロデュース  

最近は 城島茂のサムライカアサン 横山裕のコタローは一人暮らし で使われたかな


ロケ地は1丁目で○年前まではそこに住んでまして

今は4丁目なので たまにしか商店街に行きません

この間久しぶりに商店街に行ったら なんとロケ中😳

夕方でしたけど まだやってたんだー


慎ちゃんに会えたらラッキー👍️なんて思い 八百屋行くのに 撮影中の店舗前を通過

店の中 ワイワイ声が聞こえるけど 見えねえ…

メガネ…持ってきてないわ😦

キュウリ買って また店の中覗く

あ   よく見ると店の前に 出番待ちの俳優さんが😳

よく見る俳優さんだよ~

森下さんっていうんだね


もう1度ピーマン買いに 八百屋に行くのに通過😁

酒屋の娘ちゃん  月島琉衣ちゃんもいた~😊

かわいいね


どうやら私が見たのは4話だったみたい

慎ちゃん見たかったぜ~



最後に森下さん 貼っときますw

この画像 盛れてますねwww





#街並み照らすヤツら

#商店街

#ロケ地