なんだろ

急にブログ書こうかな~なんて思ったものの どうやってやるんだっけ?

2日ほど いろいろ見ながら  あ~こんなんだっけ と😁


皆様 お元気ですか?

私はですね  まぁ のんびりやっております

本当は しっかり働かなきゃいけないんだけど😁

とにかく太りまして💦体が重い💦動けない💦

こんなんで推しに会えない😢

だからスノドーム行けなかったのかな

え?そうなんです

キスマイ  エビちゃん の他にSnowMan大好きでございます😆

しょっぴーと めめが推しでございます👍️

可愛くて仕方ない😆

ですが 変わらず Kis-My-Ft2 A.B.C-Zも絶賛推しております


久しぶりにブログの理由は

北山宏光君の卒業です


これほどの衝撃は いつ以来でしょう

記事が出た時に体が凍りつき 

そんなわけない そんなことありえない

もしそうであっても みっくんは考え直してくれてる

と自分に言い聞かせてた

自坦のグループにそんなことありえないってね


と言いつつも Shockが終わるタイミングで発表するんじゃないかと💦ハラハラしてる日々でした


卒業


そうなんだ

本当なんだ 

6人になるんだ

ライブないから もう会えないじゃん

え?なんでよ

リーダーじゃん

どうするの


メンバーのブログを見て大号泣

マジかー

辞めるの本当なんだ

本当に?そうなの?

頭の中 この繰り返しでした


数日 頭の中 無になってました

テレビで SnowManのライブ映像見ました

行きたかったなー と同時に

去年キスマイで通ったなー

楽しかったよなー


次は6人か…😢



しばらく病んでますが 食欲だけは ある😦

また更新できるようにガンバる