皆様お疲れ様でございます

出勤時
電車で
素敵なお席が空いていました



朝から気分よかったです



店長に見せたら

藤ヶ谷くんって
こんな優しい顔するんだ!

とビックリしてました



パソコンのデスクトップの
この待ち受け見てるので
(^_^;
怖そうなイメージがあったみたいです

そうよそうよ
優しい可愛い人なのよ
( ´艸`)



あ~~
なんて可愛いの
( ´艸`)

癒やし癒やし
(o^^o)






ゴールデンウイーク真っ只中に
いいともさなぴーを見ました

あ、わたくしは仕事
でもちょっとだけ
どこ行くのかな~と
見送りました(笑)

近所に住んでるのは
きいていましたが
ジャージで歩く人が多い
この街中を
まぁ頭のデカいオシャレ男子(笑)
目立つ目立つ(笑)
都会なら目立たないんだろうけどね

A区 ジャージ率高いので(笑)

イケメンさん間違いなしな
さなぴーでした♪





東京のTAKE FIVE
あと少しですね

最後までガンバってね
(^з^)-☆Chu!!