さきほどの

セブンイレブン売れ残りセール

ドリンクは2本で100円でした

(*^^)v

充電器とかディスクとか

白髪染めとか

いいもの買えました♪


たまにヨーカドーでやるんですよ








マックのこれ食べてみました

好き嫌い分かれるようだけど

おいしかったよ






いま義母がお泊まりに来てます

(^_^;

今回は長期お泊まりなので

いろいろ頑張る~

(^_^;


Kis-My-Ft2のこと

知ってて

たいぴーが好き( ´艸`)

って言ったら


「やっぱりね!」


やっぱりね!?

何がやっぱりなんだろ(笑)


旦那には

似てませんけど~(笑)



だから

しばらくキスマイ見れません

さびしいな~




今週のもしツアは任せてね!