初めて入りました



マッスルミュージカルとか

やってたところですね



グッズ






イケメンな2人





(笑)





コルトの時と同じ

内容なにも知らず

行きました




五関さまのイケメンぶりに

( ´艸`)


ふみきゅんは

罪をなすりつけられ

見せしめに処刑させられるとこを

悪魔メフィスト(三田さん)に

魂と引き換えに助けてもらい

美男子に生まれ変わる


ファウストはふみきゅん

主役なんですね~(*^o^*)



三田さん出演ときいて

ちょっと引いていた私



三田さんに全部持ってかれちゃうと

思ったからです


でも

でも

河合君も五関君も

スゴいガンバってました

( ´艸`)


三田さん

かみかみでした(笑)

カタカナ多かったんで(笑)



ワハハの梅ちゃん(梅垣さん)

魔女役で

サランラップを五関君の顔に!

そしてチュー

(x_x)


ふみきゅんには小さい小さい

サランラップを口に!

そしてチュー

(x_x)

たっぷり吸われてました~

(;^_^A




二部始まって

外から何か声が聞こえてきて

???

NHK前でなにやらやってたんです

演説的なこと


それが聞こえてくるんですよ

舞台中なのに(;゚д゚)



座ってた椅子も

隣の人が動くと

その振動が同じ列にひびくひびく

ちょっと残念でしたね




またしても

娘ちゃんに先に泣かれ

泣けなかった私でした












そっくりな後藤くんから(笑)





帰り、チケット売ってました

しかも翌日分!!!

ビックリしてしまいました


私が見た回もあちこち空席あって・・

残念です





帰りディズニーストアへ



娘ちゃんに買ってもらった

ツムツムのドナルド

(*^o^*)

超かわいい