天橋立へ行ってきました!!
まずはお昼ご飯で念願の海鮮丼ラブ
天橋立市場食堂へ!

大満足の特選海鮮丼でしたラブラブ


そのあとは天橋立ビューランドへ


ソフトクリーム食べました!


思ったよりさっぱりした味でした!


料理旅館鳥喜さんにて一泊したのですが、ディナーの料理が今まで泊まったことのある宿の中でも過去一のボリュームでした爆笑

腹パンメニュー紹介します笑い泣き


1品目はなにかの豆腐


2品目はお造り

3品目お吸い物

4品目カレイの煮付け

とにかくデカかったです!

5品目ほうとう焼き

鯛、えび、サザエ

鯛もまたデカい!そろそろお腹いっぱいになってました。


6品目天ぷら

7品目ホタルイカのからパッチョ

8品目シメのもずくの雑炊

9品目フルーツのヨーグルト


一品撮り忘れの物がありました。笑

部屋食で果てしなく料理出されていつ終わるかドキドキでした笑い泣き

もうお腹いっぱいで、翌日の朝食は遅めの時間にお願いしました。笑


朝食はザ和食!

みりん干し美味しかったー爆笑


以上食い倒れ旅でした爆笑