本日は旦那さんとエキスポシティへ!


エキスポシティのフードコートはどの店もクオリティ高い😆


今日は鶏三和の親子丼を頂きました!


名古屋コーチンではなく860円の方でしたが、十分美味い!

どんぶり系はどれも好きですが、
卵の半熟具合とか甘さ加減もちょうど良かった照れ

それから2人で駄菓子を好きなだけ買いました。


トータル650円ほど、安いけど駄菓子って考えたら高いような。笑

夜ご飯は煮込みおからハンバーグを作りました爆笑

最近友人にレシピを色々教わり、
それ通りに作ったら大成功!

肉とおからの割合7:3。
おからハンバーグってあまり食べたことなかったけど、
普通のハンバーグとは違いおから感がありました!

コストコの牛100%ミンチで作ったけど、柔らかい!

今日も美味しいものいっぱいの1日でしたお願い


最後に旦那さんが買ったミルク煎餅の独特な食べ方載せときます

練乳と天かすを挟んで食べる。笑

天かす入れるのは初めてでしたが、
甘さとちょっとしょっぱさが相まって美味しかった笑い泣き