我が家は完ミ育児です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

そして、ビーンスタークの
” すこやかM1 ”を愛用しています。


産院でこのミルクだったのが決め手ですね
(出産前は、値段的に”はいはい”にしようかと思っていた)


” すこやかM1 ”に付いている
コードを入力するとポイントが貯まり

抽選プレゼント(ミルクや絵本など)に
応募することが出来ます( *˙ω˙*)و グッ!





今回は↑の本に応募してみました。

ひとつのお話を読むのにかかる時間は3分
の文面に惹かれました‪( ´•౪•`)‬
子供が寝る前に、本を読み聞かせる事に憧れていたので
この長さなら毎日でも苦じゃないな〜と爆笑



そして、待つこと1ヶ月強…




当選しました!
嬉しい笑い泣き

でも、思っていたより分厚い!!!!

かなり得した気分です合格