ヤッホ(*・ω・)ノお久しブリーフ♪


いろ〜んな事が立て続けに起きたけど

みんな、最近どう?


我が家のメンマさんを見て

少しでも癒されていただけたら幸いです。


え?

親バカ発揮したいだけだろって?

まぁ〜ね(*´Д`*)


1歳記念日のブログ更新も

スルーしたくせに、やぁ〜ねぇ〜


って事で、

メンマさんが我が家に来て15ヶ月

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまニャーン

最近、新しく買った爪研ぎ

トイレ入り口前の攻防戦

お母の布団で昼寝してたら…

大好きミントさんとうたた寝

眩しいと顔を突っ込んでくる

久しぶりにお兄家族が来た時の

絶妙な距離感を発揮

タオルをしゃぶりながらのフミフミ

チュッパタイムに寝落ち

これでも隠れています

腕枕で寝ています

コレでも寝ています

外が気になるみたい

ま、プチプチ貼ってるから見えないけど

避妊手術後

結局エリザベスはつけてくれなかったな

来たばかりの頃

元気にお転婆に育ってますよ(*´꒳`*)