ふんどしと胴体完成 | アガーイつくるお

ふんどしと胴体完成

股間部品

お次は股関節だぁ!最近のキットらしくポリキャップをABSで包んで
補強してるぜ。細かい部品の向きに気をつけろ!



ふんどしに装着


組み立てた股関節を「ふんどし」でつつめば腰の出来上がりだ。簡単なもんだ。



胸とふんどし合体


ふんどしと胸部をくっつけ、耐水圧フレームで囲めばボディーユニットが
完成だ。さすがにこの体型では胴体と腰の稼動はないぜ。


コクピットハッチ


コクピットハッチは2段階に開閉するぜ。内蓋を忘れないように注意だな。


ランドセル


排泄孔

バックパックとTバックの後ろ側を取り付ける。排泄ハッチが開いて台とマウント
できるぜ。


肩部品


バックパックカバーはルーバー部を別パーツにして手を入れなくてもシャープな
仕上がりだ。たいしたもんだぜバンダイさんよ。


装甲を全面に取り付けて胴体の完成だ。装甲は裏側までしっかりモールドされてるぜ