こんばんは~

 

 

たっち~です流れ星

 

 

今日は皆様にご報告があります!!

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に3年生に進級いたしました

 

 

 

 

 

 

 

絶対に進級できるとは

思っていましたが、

いざ発表されたときは

自分の番号を見つけるまでは

ドキドキでした滝汗

 

実際、「まさか!」って人が

留年したりと

なかなか驚きの結果でした

 

残念ながら本当に仲が良かった友達が留年してしまいました

別の友達からそのことを聞いたときはめちゃくちゃ動揺しましたもやもや

慰めに友達の家へ行ったんですが、

切り替えてたようで元気そうで本当に良かったですウインク

 

彼は色々するつもりらしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

同級生の皆さん

 

桜ご卒業おめでとうございます桜

 

1人1人に言うのは大変なのでここで言わせていただきます

 

僕が同窓会と成人式に行ってないので

高校の同級生なら4年

中学校の同級生なら7年

会ってない人いるのかな??

 

てか、そういう人の方が多いか!?

 

ま、何はともあれ

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもう1つ

 

これは個人的にかなり

嬉しかったことです

 

名前は伏せますが、

 

僕と同年代のブロガーさんが

医学部合格したんですよガーベラ

 

これは本当に嬉しかった!!

 

「また、同じ土俵で頑張れるね」って連絡取って話しましたルンルン

 

いや~本当に良かった音符

 

意外とブロガーさんって関東の方が多いので、関東の方へ行くときは

同世代のブロガーさんを呼んでブロガー飲みでもしたいなって思ってます爆  笑

 

 

 

ご報告は以上になります

 

今後も色々記事にしていこうと

思っていますので

よろしくお願いします!

 





たっち~流れ星