お久しぶりです

たっちーです流れ星

いやー、前期試験終わるまでは投稿するつもりがなかったんですが、ぜひ読んでくれている方に見ていただきたい番組がありまして
少しだけすみませんえーん

今日2月20日夜10時から
未来世紀ジパング

自分がこれから目指す夢や目標の方向性が少しでも、多くの方に理解してもらいたい!
また、今ではないですが、自分が途上国で活動し始めたときに、こういうことしたいんやってことを具体的にわかってもらった方が協力もしてもらいやすいと思いまして

番組の宣伝にはなりますが、僕が分医に行くきっかけになり、かつ合格するための助けになった
吉岡先生
も出演するらしいのでぜひ興味ある、息抜きがてらでも良いので見て欲しいです!


今後、途上国での活動は医大生の間にしていこうと思っています!
その報告など、ブログを通じてしていきたいと思っていますので、(ほとんどが医大生の現状報告と日記になりますが)ブログは今後とも続けていくつもりです!

前期試験が終わるまでは動かしません!
邪魔になりたくないので

前期が終わったら、これからのことについてはしっかりと記事にします

1年間応援して下さった方々、今後ともどうぞよろしくお願いします!

夢が少しずつ形になっていく過程をよければ、温かい目で見守ってくれれば嬉しいです爆笑


形になっていく過程で面白いなとか協力したいなって思ってもらえるのなら、このブログを広げてもらえれば嬉しいです!

JAPAN HEARTにも所属するつもりでいます


(コメントは受け付けてます!応援でも、アドバイスでも受け付けてます!)