6月9日(日) AM5時〜AM10時


今回は久々の渓流釣り!

仕事が忙しくてなかなか竿を出せない日々が続いてたので‥2週間ぶりの休みを利用して釣りに来ました。



相変わらず風景写真が無いのですが(^_^;)


朝5時前に現地到着して準備して5時過ぎに釣り開始です!


堰堤手前から釣り上がって行きちょっとした流れ込みでイワナが釣れました。



上手く撮れませんでした(^_^;)

見辛くて申し訳ないのですが‥

ルアーはDコンパクトFESです。


軽いのでキャストが難しいのか名と思いましたが意外とちゃんと投げられました。

今回はこのルアーメインで釣り上がって行きました。

続いてこの先でヤマメが釣れました。



小さいですが意外と良い引きでした。


続けて同じくヤマメが釣れました。



こちらも大きくないですね。

今回は浅い場所をメインに釣り上がったのですが釣れて良かったです。


ただその後3時間くらい全く当たりもなく釣り終了でした。

いかにもってところや、落ちこみ、堰堤は魚っ気が無かったですね‥あれこれ試しましたがチェイスすら無かったです。

イワナ、ヤマメ釣れるには釣れましたがこれからに期待ですね。

また違う場所から釣り上がってみたいと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこ