早いもので渓流釣り解禁してから1ヶ月が過ぎました。

3月が年度末と言う事もあり多忙過ぎて釣りに行く暇も元気もありませんでした‥

1ヶ月遅れで渓流釣り解禁してきました。

どこに行こうか悩んだのですが、中津川支流に行きました。

自宅を3時30分位に出発して7時前に到着

準備をして7時過ぎに入渓しました。

昨年も同じ場所から釣り上がって行っているので釣れた場所は覚えていたのでその付近でキャスト開始です。

残念ながらそこの魚は留守だったようで‥

堰堤前の流れ込みに投げたらヒット!


小さなヤマメさんが釣れました!
釣れたのはいいのですが感覚が戻ってなくて当たりがわかりませんでした(^_^;)
堰堤では釣れなくて次へ移動です。
堰堤越えるのも久々なので疲れました滝汗
その後1匹追加です。
こちらも最初のヤマメさんと同じサイズでしたね。
その後もう1匹追加
こちらも小さなヤマメでした。
やはり久々なのでバラシが多く、しかも良型をバラシまくりました笑い泣き
最後に追加して終わりでした。

釣果は4匹、バラシは6回くらいかな
とりあえず釣れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
こんな感じでしたが無事に解禁できました

最後までおつきあいいただきありがとうございました。m(_ _)m