ガレージ問い合わせno.1のACガレージ! | acgaragenetのブログ

acgaragenetのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは\(^-^)/
今日も函館支店の営業マンがやって参りました☆
さて月末に差し掛かってきましたね?
皆さんは大忙しですね(>_<)
自分もです(笑)

今日は日曜日でしたが、どんな休日を過ごされましたか?
自分の家族はスキーに行ってたみたいです?・・・自分も行きたかったな~(>_<)

さて今アークではACガレージの問い合わせが多数寄せられてます☆皆様ありがとうございます☆
やっぱり雪が降るとガレージが欲しくなりますよね(*_*)
今ガレージをお考え皆さまへ
今ですと雪解けと共に工事がスタート出来ますので、お早めに~!
それではどしどしご応募お待ちしております☆