数年前モノのBEAMSダメージヒッコリーパンツ☆












実は買い直し的(笑)













以前も古着で同じ物を購入したけど履いたテイストが当時は私的にイマイチ、、だったのか?あえなく売った記憶が。。、

















だけど最近直接的に私が所持してた物ではないけど再び同じのを古着で見つけ半信半疑で試着したら今ならアリな気分♪






























そして購入検討してた矢先、たまたまスーパーのレジにてすぐ前に並んでた人が同じの履いてるの見て決定的(笑)














着用してるのを客観的に見るのも洋服選びには必要なのか?













それにしても古着で二度巡り合ったり着用してる人を見たりと言う事は発売当時は人気アイテムだったと推測。。。














ヘビロテ中のワイドシルエットなLeeのペインターパンツも◎だけどこのタイトなダメージヒッコリーパンツも旬な感じでアウトドアスタイルを作れる♪
















ちなみに日本製でサイズはM☆













スーパーに並んでた方はオシャレに着こなしてた(笑)